プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2012.7.20(金)

IMG_0694_20120728164309.jpg
茶々丸ちゃんシャンプーコースに部分カットをプラス!

IMG_0743_20120728164335.jpg
ユキちゃんいつも通りにサマーカットですよー!

IMG_0753.jpg
メグちゃん思い切って、お耳も短く♪

IMG_0725_20120728164604.jpg
チャーリーちゃん今回は、シャンプーコースです♪



はいはいはいはい!!!



お母はんの解凍ミスで


結局
1日遅れとなってしまった

フウコの誕生日を
仕切り直したこの日。
IMG_0678_20120730162302.jpg
↑めでたく、解凍完了したワンコ用デリカケーキ♪


決して、ヒュー坊の誕生日ではありません・・・

オマケは、母の愛ですっ!!
(←エコヒイキ度満点)
IMG_0680_20120730162301.jpg
「ヒューのでふねー♪」


そんなの関係ないこっちゃで
IMG_0688.jpg
みんなで、わくわく


とりあえず
IMG_0687.jpg
整理整頓



改めて・・・


本日(否、前日)の主役にスポットを!!!
IMG_0691_20120730162259.jpg
2歳のハッピーバースデー、風露

思い出いっぱいの2歳にするよっ!!
よろしくね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
茶々丸ちゃん
IMG_0693.jpg
シャンプーコースに前回通りに部分カットです♪

IMG_0695_20120728165149.jpg
ライオン尾っぽに
IMG_0696_20120728165149.jpg
お尻カット


何故に
IMG_0698.jpg
勢揃いか、と言うと・・・

IMG_0699.jpg
ご持参のオヤツ効果でありましたー!

そうなればっ!!
IMG_0718.jpg
もう個人撮影は不可能ですっ!!!
(間違いなく、割り込んで来ますから








ユキちゃん
IMG_0744.jpg
サッパリしましたよー!
IMG_0782_20120728170041.jpg
最近は、尾っぽフリフリ♪
IMG_0745_20120728170040.jpg
甘え上手なんです



同居ワンコのメグちゃん
IMG_0750.jpg
前回より短め仕上げで
IMG_0777_20120728170039.jpg
耳バリにライオン尾っぽデビューです!!
IMG_0786.jpg



2ワンで居るのが
IMG_0756.jpg
自然になってきましたよー!

IMG_0764.jpg
甘えた合戦開始ーー!!!

IMG_0761.jpg
「私が!」
IMG_0763_20120728170349.jpg
「私が!」

IMG_0775_20120728170347.jpg
「私が!」
IMG_0759.jpg
「私が!」

可愛い過ぎるって、話ですっ








チャーリーちゃん
IMG_0728.jpg
シャンプーコースだったので、ササッと終了ー♪


こう見えて
ワンちゃん大好き!
IMG_0729_20120730160913.jpg
入れ違いだった茶々丸ちゃんをピッタリマークしたり

メンバーにも
IMG_0733.jpg
興味津々ですよー!!
IMG_0735.jpg
「誰が遊んでくれるんやろか?!」


もちろん
IMG_0736_20120730160911.jpg
お次のワンちゃん達にもスンスン・・・
IMG_0740_20120730160912.jpg
「今日は、忙しかったなぁー♪」



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

No title

フウコ様、おめでと♪
ケーキに乗っかってるヒュー坊の目の上のポッコリが!(笑)

美味しそうなケーキを目の前に、整列できるのがスゴイp(w'Д'w)q
ウチならケンカ勃発かも・・・

いつもブログ楽しみに読ませて頂いてます☆
ケーキむちゃおいしそうです♪
4ワン並んでるショットがかわいすぎます(*´∀`*)

茶々もひゅーくんとふーちゃんと撮ってもらえて嬉しいです☆
これからお菓子持っていきます(笑)

U。・ェ・。U しまこ様

ありがとーございます!
ケンカ勃発ですか!?(@@)
うちは、獅子的お母はんが怖過ぎるからか
なんとか統一できてますww

ヒュー坊のぽっこり・・・
実際ににあるので何とも言えない・・・(爆)

U。・ェ・。U 茶々様

いつもご利用頂き、ありがとうございます♪

メンバーはオヤツ(ドッグフードでも)さえあれば
頑張ります!(^^;)

すっかりお姉さんっ子になった茶々丸ちゃんも
オヤツで釣りますです!!(爆)

No title

(゜ロ゜;)エェッ!?
ふうちゃんがもう2歳?

つい先日shiycoさん宅にいらしたような
気がするのに

2歳のお誕生日おめでとうございますっっ

Happy birthday!!

ふぅちゃま、おめでとー!!

ホント可愛がってもらってありがとうね(*^^*)
お陰でふぅちゃんもwild路線でひとまわりも
ふたまわりも成長してくれて嬉しいです♪

これからも一緒に遊ぼうね(///▽///)!!

U。・ェ・。U カアチン様

ありがとうございまーす!

フウコは生後11ヶ月で家に来たから
まだ実質1年ちょっとかな??
でも、本当月日が経つのは早くて
今や王子ちっくでもなんでもなく
ワイルドに成長しちゃいましたよ・・・(TT)

U。・ェ・。U Ludia様

ありがとー♪

こちらこそ、
これからもよろしゅうに!(^▽^)
早く行楽シーズンにならんかなぁー♪

しかし、おかしい・・・
なんでももう「ちゃま」風でなくなってしまったんだろう・・・?w

非公開コメント

