プロフィール

shiyco

Author:shiyco
(お母はん)

大阪市福島区にある
dogsalon Bloomで、
ひとりまー生活中はさみ

看板Uo・ェ・oU 
①ななこ(お姉はん)
T.プーの女子:譲渡犬(推定10歳)
体重:4kg
*ヒュー坊に対してのみ、
気が優しくて力持ち♪

②VITZ(ヴィったん)
L.ダックスの女子:12歳
体重:3.5kg(ダイエット成功☆)
*お姉はんの上をいく無駄吠え大魔王。
*オモチャ命な食いしん坊。

③日向(ヒュー坊)
スムチーの男子:譲渡犬(5歳)
体重:3.3kgのムキムキマッチョ体型
*生後8ヶ月でBloomに仲間入り!
*超がつくビビリだが、
最近は筋肉モリモリのイジワルに…
*心を許してるのは
未だにお母はんとメンバー犬だけ!

④REZ(レズっち・ぱぴこ)
L.ダックスの女子:譲渡犬(4歳)
体重:3.2kg
*デカ足。
*人見知りで、やたらパフパフ吠えます。

⑤風露(フウコ)
T.プーの男子:譲渡犬(3歳)
体重:2.4kg
*由緒正しいお家柄出身。
*シャイだけど、KYという
摩訶不思議王子です…

⑤ムーコ
カニンヘン・ダックスの女子:譲渡犬(推定2歳)
体重2.8kg
*どうやらお母はんが大好きらしい・・・
*天真爛漫に社会生活学習中!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Dogsalon Bloom

Facebookページも宣伝
お気に入りブログ♪
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングにチャレンジ中!           
FC2カウンター
お宅のワンちゃんは何歳?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



2012.8.5(日)

IMG_1661_20120820152722.jpg
りんちゃん笑顔じゃないのは珍しい!?

IMG_1693_20120820152736.jpg
ロビンちゃん更新溜まっていて、すみません

IMG_1739.jpg
ジェリーちゃんBloomデビュー、ありがとうございます!

IMG_1763_20120820152809.jpg
ラッキーちゃん少しダイエットが必要になってきましたねー・・・

IMG_1816.jpg
ウィルちゃん今回は、お友達ができたかも?

IMG_1725.jpg
ハナちゃんお留守番、ご苦労様でしたー♪



いつの間にやら


ブログ更新が
2週間遅れではありませんか・・・


なんだか追いつく気がしないのは
お母はんだけではないはず・・・



だって・・・


明日の夜から
東京に旅立つんですもの


もちろん!

お仕事の一環ですよ!!


2日間
がっつりセミナー受講してきます

パワーアップして
今後のBloomで活かせますように



という訳で


22日(水)~24日(金)は、お休みを頂きます。
よろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村ポチっとする?余談を読む?
りんちゃん
IMG_1668.jpg
なんだかミッキーマウスのお口みたいですねー♪

いつも通りのスタイルで
IMG_1674_20120820160146.jpg
お利口さんに終了ー!!
IMG_1677_20120820160145.jpg
「お母はーん、僕もそっち行きますぅー!」


・・・と、
IMG_1681.jpg
来たものの・・・

IMG_1686.jpg
お母はんの傍から不動のまま・・・
IMG_1682.jpg








ロビンちゃん
IMG_1695_20120820160338.jpg
先日もご来店頂いているのに
まだ前々回のご紹介という・・・

すみません
今しばらくの、お待ちを・・・
IMG_1703.jpg
そんな事も知る由もなく
いつも通りにハシャイでいましたとも!!

IMG_1706.jpg
ナデナデ中


そして
IMG_1713.jpg
入れ替わりのお友達たちと
IMG_1724_20120820160334.jpg
お行儀よく過ごしてくれていましたよ♪

IMG_1712.jpg
「むふふん♪」








はじめまして!のジェリーちゃん
IMG_1742.jpg
初めてのトリミング、頑張れましたー!

すっかり小さなシュナウザーに変身しましたが
ビフォーはこちら↓
IMG_1723.jpg
お友達にも積極的にご挨拶できました♪

アフター↓
IMG_1744.jpg
スッキリ感が伝わったでしょうか?


IMG_1747_20120820160602.jpg
マイバッグを探索中・・・
IMG_1749.jpg
静かにハミハミしがんだりして
まだパピーちゃんですものね

でも、止めると
すぐ素直に聞いてくれましたよ!
IMG_1759.jpg
ママさん、後日にわざわざ
お心遣いのお品をお持ち頂き、恐縮です

ありがとうございましたー♪








ラッキーちゃん
IMG_1765_20120820160943.jpg
全身バリカンを希望されているとの事でしたが

ライフスタイルと条件が合わなかったので
IMG_1768_20120820160942.jpg
いつも通り、抜け毛処理をしました♪
頑張って、残暑も乗り切って行きましょう!!
IMG_1769.jpg
本人(わんこ)は、至って無問題ですよー


IMG_1781_20120820160941.jpg
お友達ワンコにスンスンされて
IMG_1786.jpg
スンスン返しに必死でした!

IMG_1771.jpg
「スンスンできたわー♪」








ウィルちゃん
IMG_1821.jpg
シャンプーコースで、サッパリ♪


ママ待ち時間
IMG_1823.jpg
なんだかテンション高めなのは・・・

IMG_1827.jpg
相性のいいお友達ワンコの存在かな!?


IMG_1830.jpg
珍しく積極的!
IMG_1831.jpg
「スンスン♪おばあちゃんですか?」

お母はんの事も
IMG_1833.jpg
忘れてはいないようで、一安心








ハナちゃん
IMG_1726.jpg
お留守番、ご苦労様でしたー♪

うちのメンバーたちよりも
IMG_1802.jpg
ずっと、いい子してましたよー


ワンちゃんに対しても
怖がりさんだったはずですが

メンバーたちはもちろん
IMG_1714.jpg
お友達ワンちゃんにも興味津々!
IMG_1800.jpg
(*上のお友達とは違うワンちゃんですよー♪)
IMG_1832.jpg


誰かがご来店の度に
ママさんかと思ってワンワン!してましたが
IMG_1779_20120820161439.jpg
それ以外はゲージインだってヘッチャラでした♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

↑ランキングにチャレンジしちゃってますガッツ
よろしくお願いします~福助
関連記事

Comment

うわー!!
更新楽しみにしてました!
待ちに待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
電車でニヤニヤして拝見してます♪

ジェリーの写真を私のブログに載せても構わないでしょうか?
もちろんお友達ワンコさんはカット・モザイクさせて頂きます▽・ェ・▽

待った甲斐がありました!むふふん♪のショットは超かわい~(親バカです)ジェリーちゃん☆うちは写真そのまま載せてもらってもOKです(^_^)

U。・ェ・。U WATARIDA様

大変お待たせしてしまい、すみませんでしたー!
喜んで頂けて、光栄です♪

ジェリーちゃん、とってもいい子で
可愛かったですよー!!

オーナー様とのコミュニティーツールとして作ったブログですので
オーナー様が個人で楽しむ為の画像ダウンロード等は
全くかまいません。
携帯の待ち受け等にも使ってくださっているお客様もいらっしゃるそうです。

ロビンママさんからも了承が得れているようなので
是非、そのままご活用されてください♪

U。・ェ・。U りえる様

いつもありがとうございます♪

いやいや、ロビンちゃんは見た目はもちろん
性格までラブリーですので
家の子にしたいくらいですww

お写真の転載快諾、ありがとうございます!

ロビンママさん
ありがとうございます(*^^*)
遠慮なく使わせて頂きます▽・ェ・▽
非公開コメント

